スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月27日

ユニオンフェスに行ってきた

さて、昨日はユニフェスに友人たちと行って来ました。
天気も良く最高のサバゲー日和でしたね。
ユニフェスといえば参加人数も多く、昨日もかなりの人でした。
今回はマルチカムブラック装備にBOLT M4で参加しました。






BOLT M4が今の仕様にしてからはじめてのサバゲーでしたが、スコープが使い慣れてない為、かなり苦戦しました。
徐々に慣れていくしかないですね。また、人数も多かったので場所取りも大変でしたね。
あとは、プチ夜戦も体験して来ました。相手も味方もサイリウムだけがたよりだったので難しいですね。
ナイトビジョンとかあればいいんですけどね・・・。
まぁ、色々とありましたが楽しめたのでよかったです。
年内の屋外フィールドはこれで最後かな・・・(日が陰ると寒かったなぁ)



BOLT M4のカスタムもひと段落したので、次はICS CXP UK-1 CAPTAINをコツコツとカスタムしていこうと思います。


  

2016年11月05日

Designated Marksman Rifle?



あっという間に…






Designated Marksman Rifle?になってしまった。

ハンドガードを変えて、ストック(MAGPUL ACSタイプ)にグリップMAGPUL PTS MOE)交換、バイポットつけたら、いつの間にかマークスマンライフルっぽくなりました。

マークスマンライフル化計画はどうしようかな…


  

Posted by 陽彩  at 14:02Comments(0)外装カスタムBOLTMAGPULエアガン

2016年11月03日

ハンドガード交換

先日、DRAGON FORCEさんでDYTAC g-style SMR MK4 9'5インチ BKを購入してきました。

マークスマンライフル化計画の一環としてではなく、ショートスコープをつけたM4のフロントサイトが気になったのと、値段も安かったということもあり、とりあえずBOLT製M4に取り付けてみました。
まずはノーマルのハンドガードとフロントサイトの取り外しですが…意外とすんなりと外れました。
で、取り付けですが詳細はさばナビさんに載ってましたので、こちらで確認して下さい。(写真撮り忘れました。)
http://www.saba-navi.com/2014/08/24/dytac_gstyle_rail_instration/
多少の擦り合わせ等必要かなと思ってましたが、なんの加工等もなく付きました。





見た目がガラっと変わって新鮮ですね。ついでにガスブロックも取り付け。ダニエルディフェンスタイプにしました。


ハンドガードは13インチの物もあったのですが、色々と店員さんにアドバイスをいただき、9'5インチにしました。取り回しも考えるとコッチで良かったかな。

ストックとグリップも交換したいなあ…  

Posted by 陽彩  at 15:22Comments(0)外装カスタムBOLTエアガン