スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月30日

アイウェア増殖中




最近欲しいと思ってたCYMA製M870 M-Styleですが、某ショップで訳あり品で安かったので購入しようと思って土曜日に‥‥売り切れてました(T ^ T)

やっぱり金曜日、仕事終わりに行くべきでしたね。

というわけで別の欲しかったモノを購入。


Wiley XのWX VALOR。


映画アメリカンスナイパーで主人公が着用して有名なWX SAINTと迷いましたが在庫が無かったのでこちらにしました。

今年はLE系の装備をしてみたいのでそれ用と普段使いもOKですし。
そういえば、今月OAKLEYのGASCANを中古だけど買ったばかりだったけど‥‥



それとこちらも購入。

ESS PROFILE NVGターボファン‥‥‥のレプリカです。
先月実物を手に入れたばかりですが、こんな感じにしたいのでレプリカ欲しかったんですよね。

なんかバンドがヨレヨレになりそうなので、レプリカなら気にならないかなぁとw。




  

Posted by 陽彩  at 00:19Comments(0)装備サバゲーミリタリー

2017年01月25日

あれも欲しいこれも欲しい‥‥



年末年始に色々と装備の拡張をしてしまい、金欠気味の今日この頃ですが、最近気になる製品がありまして悩ましい日々を送っております。

その気になる製品とは、まずはCYMA製M870 M-Styleです。

ショットガンのM870にMAGPULタイプのハンドガードとストックが装着されているものです。プラボディタイプのスポーツラインとフルメタルタイプ、それぞれショートタイプとロングタイプがあり、カラーもBKとDEがあるのでどれにしようか?迷うところではあります。値段もそこそこなのでそのうち購入しちゃいそうです。

お次はプレキャリ。TMC 419 プレートキャリアです。



カラーはウルフグレー。これはLBX 4019のレプリカです。実物が買えればもちろんベストなのですけど、懐事情もありレプリカでw。
カラーがレンジャーグリーンなら即購入しちゃいたいのですが、TMCのサイトでもないんですよね。ウルフグレーでいっちゃうかな‥‥。

その他ではWiley Xのサングラスや迷彩服も新調したいし、色々と物欲が‥‥‥。

購入するかしないかわかりませんが、購入した際にはレビューでもしたいですね。
  

Posted by 陽彩  at 23:46Comments(0)MAGPUL装備サバゲーエアガン

2017年01月02日

2017年



新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、年末年始といえばセールですね。
年末は前回の記事でも書きましたが、CYMA製M24を購入してきました。

本体のみ10,800円。スコープセットで13,000円。
スコープは違うモノを購入したので、セットじゃなくても良かったのですが、まぁ何かに使えるだろうとセットの方を購入しました。
性能やらアフターケアなどを考えるとマルイVSR-10がいいんでしょうけど、M24が欲しかったんです。
早速箱から出して別で購入したスコープと手持ちのバイポッドをつけて完成です。

やっぱりM24にはLEUPOLD MK4タイプのスコープが似合いますね。

初速は箱に貼ってあったものを見ると少し低めですね。

まぁ、実際に撃ってみないとどんな感じかわかりませんので、そのうち試射してみます。

そして年明け、元旦初売りセールです。
先ずはGUNMALL東京さんへ。
10時開店で、開店10分前くらいに到着。
並んでる人数は15人くらい。思ってたより人が少なかったです。
これならばお目当のモノがGETできるかも。
前に並んでいる人の大部分は福袋目当てで、自分と同じ特売品狙いの人は少なめでした。
そして開店。若干待たされたものの、特売品コーナーへ。お目当のモノはあるかなぁと探していたら、ありました。良かったぁ、売切れてなかったです。
そして購入。15,000円。
お目当のモノとはA&KのMASADAスナイパーです。

1年前くらいからずっと買おうか悩んでいたので、ようやくGETしました。欲しかったTANカラー。こちらはライセンスバージョンではないので刻印は入ってないのですが、まぁ良いでしょう。(ただMADE IN CHINAのステッカーが目立つ所に貼ってあったので速攻剥がしましたがw)

初速はまあまあってとこですかね。
まぁすぐチューニングに出す予定なので問題ないですね。

また、元日は他のショップにも行ってみましたが人が多かったので、軽く店内をみて帰ってきました。
明日くらいまではセールやってるっぽいので、また明日行ってみようかな。

今年は厄年なんで、何事もなく楽しくサバゲー出来たらいいな‥‥。
厄祓いしとくかな。



  

Posted by 陽彩  at 18:53Comments(0)A&KMAGPULエアガンミリタリーショップ