スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月04日

暫定MAGPUL風カスタム



今回は先日購入したE&L M4A1 Eliteの外装カスタムです。


タクティコーな外見から民間AR風にしたいと思います。
ということで、VショーでGETしたPTS製EPGグリップとショップで購入したMAGPUL MOEタイプのストックとハンドガード、トリガーガードにスリングマウントとMBUSGEN2タイプリアサイトに交換です。



取付けは特に加工等は必要なくポン付け出来ました。








若干ハンドガードの取付けには苦労しましたが…。
しかし、デルタリングがガッチリと固く中々ハンドガードが外せない。なんとか悪戦苦闘しながら無事に取付け出来ました。
バッテリー収納がストックチューブ内収納で良かったぜ。

光学機器はドットサイトにするかショートスコープにするか悩みましたが、取り敢えずEO-Techタイプにしました。
あとはハンドガードをフリーフロートタイプのモノに交換して、その内ショートスコープ仕様にしたいです。
取付けたいハンドガードが中々見つからないんですよね。他のサイズはあれど欲しいサイズが売ってない…。
内部についてはX-Boneさんにお願いしようかな。
そんな感じで今後のカスタムの計画を立ててます。



  

Posted by 陽彩  at 13:18Comments(0)外装カスタムMAGPULエアガンE&L