スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月08日

M



前回からの続き。
取り敢えずMAGPUL 風カスタムにしたE&L M4A1ですが、やっと欲しかったハンドガードが手に入ったので、交換作業に入りたいと思います。

まず、今回手に入れたハンドガードですが、ノーブランドのMI(ミッドウエスト インダストリー)タイプのM-LOKハンドガード12’5インチです。
とにかく軽いです。他に所有している7インチKEYMODハンドガードよりも軽いかも。



いつもお世話になっている通販サイトで再入荷していたので、即ポチっとしてしまいました。有る時に買っておかないと、すぐ品切れになっちゃいますからね。発送も早く翌日には届くので助かってます。

で、早速取り付けですが…。
相変わらずデルタリングが固くてハンドガードを外すのに苦労しましたが、ここで問題が発生⁉︎
フロントサイトを固定しているピンが、外せない…。



ガッチガチに固定されてます。自分の持っている工具と設備では無理でした。
どうしようかな?
取り敢えず近くのショップに持ち込み相談しました。
果たして無事に外せるのか?
連絡を待ちたいと思います。

ということで、別のM4に取り付けてみました。
こっちは問題無く取り付け出来ました。
アウターバレル買ってこようかな…。






  

Posted by 陽彩  at 12:05Comments(1)ICS外装カスタムエアガンE&L