スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月21日

M …再び



前回、E&L製M4のフロントサイトが取れず近所のショップにお願いしたのですが、ようやく戻ってきました。
フロントサイトのみの分解だったのですが、ショップの方もだいぶ苦戦したみたいです。本当にありがとうございました。

ということで、早速新しいハンドガードを取り付けです。
まぁ、もう面倒なことはないだろうと思ってたんですが…、デルタリングが回らない。
それに別で用意したガスブロックとガスチューブの固定穴が合わないという、また厄介な問題が。
デルタリングは一旦置いといて、ガスチューブを少しヤスリで削り、なんとか固定することに成功。
そして再度デルタリングに取り掛かります。
工具をしっかりとはめてグイっと…。
回った。
外すことが出来たら、後はすんなりと取り付け出来ました。



こんなに苦労するとは思わなかったですが、取り付け出来たので良かった。
うん、良い感じです。







ハイダーとドットサイトを新しくして、なんとか形になりました。




後はMAGPUL のM-LOKハンドストップとレイルカバーを付ければ外見のカスタムは終了の予定です。


あっ!でも、ショートスコープにするかもしれないし、ストックも変えるかもしれないな…。


  

Posted by 陽彩  at 17:27Comments(0)外装カスタムMAGPULエアガンE&L