スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月17日

台湾EXCELLENCE IN TOKYO





昨日は東京駅近くのJPタワー商業施設KITTE1階アトリウムで開催されている『2017 台湾EXCELLENCE IN TOKYO』(6/16~6/18)に台湾のエアガンメーカー【ICS Airsoft】が出展するということで、お手伝いに行ってきました。

台湾EXCELLENCEとは台湾政府が品質、マーケティング、デザイン、研究開発等全てにおいて優れた台湾ブランド製品に贈られる賞です。
今回ICS AirsoftがCXP UK-1で賞を受賞したので今回の出展となりました。
出展ブースにはICSの電動ガンも展示されております。


M1ガーランド、M3グリースガン、M4カービンに今回賞を受賞したCXP UK-1が展示されております。
(世界情勢の都合上)実際に持ってみたりは出来ませんが、綺麗なお姉さんが簡単ではありますが説明してくれると思います。




他にも受賞した台湾ブランド製品も展示されており、話題のVR体験が出来るブースもありますので楽しめると思います。東京駅から近く、明日まで開催されていますので是非行って見てください。

  

Posted by 陽彩  at 11:29Comments(0)ICSエアガンイベント

2017年06月04日

MAGPUL 実物購入




タイトルにあるとおり、実物手に入れました。
秋葉原界隈のショップを色々見てまわったのですが、なかなか売ってなくてネットで検索しても売り切れだったり、某オークションでは価格がちょっと高めだったりで諦めていたのですが・・・、なんとか購入出来る通販サイトを発見!購入した次第であります。
今回購入したものはこちらです。







MAGPUL M-LOK レイルカバー Type2 です。
まあ、レプリカはまだ出てないので実物を買うしかなかったのと、値段もお安いのでレプリカを買う必要はないかなと・・・。
グリップ感もしっかりしており、取り付けもがっちりと固定されます。
レプリカハンドストップについていたものと比べてみました。
左が実物、右がレプリカです。

質感や刻印等の有無の違い、あと実物は取り付けた時にしっかり固定されるところくらいですかね。

というわけで、E&L製M4に取り付け外装のカスタムはひとまず終了です。
細かなマイナーチェンジはするかもですが、購入後1ヶ月でガラッと変わりました。
後は内部をカスタムしたいですね。

これが、

こうなって、

こうなりました。










【E&L M4A1】外装カスタム

・MI-SSMタイプ12インチハンドガード
・PTS EPGグリップ
・MAGPUL MOEタイプストック
・MAGPUL MBUS-Proタイプサイト
・MAGPUL MOEタイプトリガーガード
・MAGPULタイプM-LOKハンドストップ
・MAGPUL ASAPタイプスリングマウント
・GAMMA762タイプハイダー
・M600タイプフラッシュライト
・Aimpoint T-2タイプドットサイト
・P-MAG GENM3タイプ140連マガジン
・MAGPUL M-LOKレイルカバー


  

Posted by 陽彩  at 14:20Comments(0)外装カスタムMAGPULエアガンE&L