スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月13日

見た目はね…いいんじゃない?





今回の記事はこちらです。
すこし前にBCMタイプのレプリカストックを見つけた事をちょこっと書きましたが、エチゴヤさんで入荷していたので買ってみました。
カラーはBKとDEの2種類あったのですが、手持ちのエアガンに合わせ、DEカラーを購入しました。ちなみにお値段は¥3,802(税込)です。





実物はポリマー樹脂製みたいですが、こちらは普通のプラスチックみたいです。パット部分も実物はストックと同色ですが、こちらは黒。☆マークは入ってますね。しかしBCMの刻印等はありません。(ここら辺は大人の事情ですかね。)

早速、エアガンに取付けてみました。
最初にE&LのM4。




取付けは問題ありません。若干ぐらつくかな。
構えてみると…、ここで問題発生!
ストックを伸ばして構えると、すぐ縮んじゃう。どうやらロックがしっかりとかからないみたいです。ストックパイプのポジションの穴が浅いのと、ストックのピンが若干短いのかな?




E&Lには使えないな…。

ということで、別のICS製のM4につけてみた。
こちらも取付けは問題無し。ロックもしっかりとかかります。これでこのストックも使えるかな。
とりあえずはこちらのICS製M4につけて使用したいと思います。



安物のレプリカ品ですが、BCMのストックも良いですね。

取付けにはエアガンとの相性などあると思いますが、見た目はカッコ良いと思います。
でも、この間ショップの店員さんが言っていた
「値段相応のレプリカ品ですよ。」
っていうのはその通りでしたね。




  

Posted by 陽彩  at 12:53Comments(0)ICS外装カスタムエアガンE&L