スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月03日

HI-CAPA お手軽外装カスタム



前回、東京マルイHi-CAPA4.3のグリップとアウターバレルを交換したのですが、今回もHI-CAPA4.3の外装を少し変えてみました。

今回の変更箇所は、前回交換したいと言っていたトリガーと新たにセーフティレバーを交換です。
社外品のカスタムパーツって結構なお値段するじゃないですか。
ということで、とりあえずトリガーだけ交換しようと思って週末アキバへ行ってきました。
そこで前回アウターバレルを購入したショップへ。
そしたらマルイ純正パーツが結構揃ってる。
欲しいタイプのトリガーにセーフティレバーもあるじゃん。
そこで社外品のパーツはやめて、マルイ純正HI-CAPA 5.1のセーフティレバーとN.E.Uピストルの
トリガーを購入しました。

で、取り付けたのがこちら。(取り付け前と取り付け中の画像はありません。)



シルバーのトリガーとアンビセーフティに変わりました。
もちろん純正パーツでHI-CAPA共通ということで、無加工で取り付け完了です。
シングルセーフティだったHI-CAPA 4.3もアンビセーフティになって、左手での操作も出来るようになりました。




純正パーツということでお値段もリーズナブルで、見た目を変えたいだけだったので、お手軽に外装を変更出来ました。
後はフラッシュライトつけようかな…。


先日、ようやく新しい相棒が届きました。


そのうちレビューでもしてみたいと思います。

  

Posted by 陽彩  at 19:23Comments(0)外装カスタムエアガン東京マルイ