スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月21日

ノベルティグッズ





先日届いた、ICS AIRSOFTからのノベルティグッズ。





パッチやカタログ、ボールペンを欲しい方に配布しようかと思っていたのですが、個人で捌くには手間と時間がかかるかな?と思い、ICS製品を扱っているAIRSOFT97アキバ店様にご協力頂き、配布していただけることになりました。
AIRSOFT97アキバ店様、ご協力ありがとうございます。


配布方法はお店の方にお任せしております。
詳細はこちらで確認よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/airsoft97akiba/posts/429776427483093

カタログは希望の方に配布してるようです。
数に限りがありますので、お早めにお願いします。

  

Posted by 陽彩  at 13:00Comments(0)ICS

2018年03月11日

なんか届いた。



先週、お世話になっているICS AIRSOFTさんから荷物が届きました。

以外と大きく、しかもかなり重い。
その重量…14Kg‼︎
中身を出してみるとこんな感じ。


ノベルティグッズがたくさん。
これは嬉しいですね

ポロシャツにキャップ、シューティンググラスにキーホルダーやパッチなどなど。
しかもパッチはこんなに…


ボールペンもこのくらい。



ただこれだけでは重量14Kgはないはず…。
その正体はというと、ICS製品のカタログでした。

その数…21冊。
オイラは1冊で充分ですよ。

残りの20冊、どうしよう?
パッチもあるし、ボールペンも一本でいいし。

誰か欲しい人いるかな…?
  

Posted by 陽彩  at 19:42Comments(0)ICS