スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月30日

昨日は…



さて、先日購入した東京マルイGBB M&P9Lのトリガー交換も無事に完了したので、昨日は浅草で開催されたVショーへ行ってきました。


ブラブラ眺めてくるだけでもいいかなと…。
ついでに最近プレートキャリアを新調しようかと思い、前から気になっていたLBXのプレキャリでも試着出来ればなと。



ということで、昼くらいから行ってみました。
相変わらず人がいっぱいでした。
とりあえずフロア内を散策。
安いなぁ…。
欲しいなぁ…。
どうしようかなぁ…。
と、色々な誘惑はありましたが、なんとか我慢。
唯一我慢出来なかったのが、今回のVショーの戦利品です。
だって安かったんだもん。
MAGPUL好きなんだもん。

それがコチラ。


他にも2種類ありました。



安すぎて3種類全部買おうか迷いましたが、キャップも結構持ってるんでやめました。

その後はLBXのプレキャリを試着してきました。
結論から言うと、やっぱり実物はいいですね。
まあ、自己満足的に。
サバゲーではレプリカで充分だと思うんですけどね。安いし…。
レプリカでは欲しい色がないんじゃぁ。
T◯Cさんお願いします。作って下さい。

とはいえ、LBXはそこまで値段も高くないので買おうかなぁ。

次の開催は7月。それまでにお金を貯めよう…。

来月は4日にユニフェス参戦予定です。
行かれる方、よろしくお願いします。



  

Posted by 陽彩  at 13:46Comments(0)MAGPUL装備サバゲーミリタリーイベント

2018年04月21日

東京マルイM&P9L



予約していたM&P9Lが、昨日入荷したとの連絡があり本日受け取りに行ってきました。

店員さん「じゃあ、こちらですね。」

と、目の前に出てきたのは[スコーピオンMod.M]

オレ「えっ⁉︎ いや、M&P9Lの方ですけど…」

スコーピオンも何気に欲しかったですが…。

というやり取りはありましたが、無事に入手出来ました。


ついでにマイクロプロサイトも購入。
ドクタータイプのドットサイト(ネジ穴の位置が同じなので、小加工で付くらしい。)と迷いましたが、とりあえずポン付け出来るマイクロプロサイトにしました。



X300タイプのライトで盛ってみました。



後はVカスタムに取付けていたトリガーを移植してみようかな。


ちなみにVカスタムはノーマルに戻しました。
ライトとトリガーは9Lに移植。
RMRタイプドットサイトはM4に付けました。

  

Posted by 陽彩  at 19:24Comments(0)外装カスタムエアガン東京マルイ