2016年12月24日

やっちまったなぁ‥‥いい意味で。

今日はバーストヘッドさんへクジを引きに‥‥。
BB弾とGASをGET‼︎
消耗品は助かりますね(*TーT)b

その後、すぐに帰るのもなぁと思い、秋葉原へ。
そこでコレをGETしてきました。
やっちまったなぁ‥‥いい意味で。
やっちまったなぁ‥‥いい意味で。
やっちまったなぁ‥‥いい意味で。
ESS PROFILE TURBO FAN(ASIAN FIT)。
中古品(FAN作動NG)で¥2,780。
安っ。
まぁ、どうせレプリカだろうなと思いましたが、店員さんは「実物ですよ。」って言ってたので、半信半疑ながら購入してきました。
家へ帰り早速開封。
見た感じは目立ったキズも無く、レンズもキレイな状態でした。
そしてどうやら実物っぽい。
もちろんアジアンFITなので、平たい顔族の自分でも隙間もなくいい感じです。
作動NGだったFANも、なんとか動くようになって(電池BOX内の汚れをゴシゴシしたら動いた。)これで問題ナシ。
前から実物ESS PROFILEのBKが欲しかったのでラッキーでした。

実はコレを買う前に、違うショップでゴーグルを購入していまして‥‥。
やっちまったなぁ‥‥いい意味で。
レプリカのオークリータイプの物(¥3,280)ですが、コレはコレでよかったのですが、購入したショップさんには申し訳ないとは思いましたが返品してきました。
こちらの勝手な都合で返品対応していただき、本当にすみません((。´_ _))






同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
2019年も迷走中?
悩んだら買え
マリタイムアップデート
Vショー行って来ました。
昨日は…
セール終了…。
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 悩んだら買え (2018-10-12 12:00)
 マリタイムアップデート (2018-08-06 11:30)
 Vショー行って来ました。 (2018-07-23 12:00)
 昨日は… (2018-04-30 13:46)
 セール終了…。 (2018-01-08 20:00)

Posted by 陽彩  at 23:59 │Comments(0)ミリタリー装備サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。