2017年01月02日

2017年

2017年

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、年末年始といえばセールですね。
年末は前回の記事でも書きましたが、CYMA製M24を購入してきました。
2017年
本体のみ10,800円。スコープセットで13,000円。
スコープは違うモノを購入したので、セットじゃなくても良かったのですが、まぁ何かに使えるだろうとセットの方を購入しました。
性能やらアフターケアなどを考えるとマルイVSR-10がいいんでしょうけど、M24が欲しかったんです。
早速箱から出して別で購入したスコープと手持ちのバイポッドをつけて完成です。
2017年
やっぱりM24にはLEUPOLD MK4タイプのスコープが似合いますね。
2017年
初速は箱に貼ってあったものを見ると少し低めですね。
2017年
まぁ、実際に撃ってみないとどんな感じかわかりませんので、そのうち試射してみます。

そして年明け、元旦初売りセールです。
先ずはGUNMALL東京さんへ。
10時開店で、開店10分前くらいに到着。
並んでる人数は15人くらい。思ってたより人が少なかったです。
これならばお目当のモノがGETできるかも。
前に並んでいる人の大部分は福袋目当てで、自分と同じ特売品狙いの人は少なめでした。
そして開店。若干待たされたものの、特売品コーナーへ。お目当のモノはあるかなぁと探していたら、ありました。良かったぁ、売切れてなかったです。
そして購入。15,000円。
お目当のモノとはA&KのMASADAスナイパーです。
2017年
1年前くらいからずっと買おうか悩んでいたので、ようやくGETしました。欲しかったTANカラー。こちらはライセンスバージョンではないので刻印は入ってないのですが、まぁ良いでしょう。(ただMADE IN CHINAのステッカーが目立つ所に貼ってあったので速攻剥がしましたがw)
2017年
初速はまあまあってとこですかね。
まぁすぐチューニングに出す予定なので問題ないですね。

また、元日は他のショップにも行ってみましたが人が多かったので、軽く店内をみて帰ってきました。
明日くらいまではセールやってるっぽいので、また明日行ってみようかな。

今年は厄年なんで、何事もなく楽しくサバゲー出来たらいいな‥‥。
厄祓いしとくかな。







同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
初めてのガスブロAR
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 初めてのガスブロAR (2019-10-31 09:00)
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)

Posted by 陽彩  at 18:53 │Comments(0)エアガンミリタリーショップA&KMAGPUL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。