2017年01月25日

あれも欲しいこれも欲しい‥‥

あれも欲しいこれも欲しい‥‥

年末年始に色々と装備の拡張をしてしまい、金欠気味の今日この頃ですが、最近気になる製品がありまして悩ましい日々を送っております。

その気になる製品とは、まずはCYMA製M870 M-Styleです。
あれも欲しいこれも欲しい‥‥
ショットガンのM870にMAGPULタイプのハンドガードとストックが装着されているものです。プラボディタイプのスポーツラインとフルメタルタイプ、それぞれショートタイプとロングタイプがあり、カラーもBKとDEがあるのでどれにしようか?迷うところではあります。値段もそこそこなのでそのうち購入しちゃいそうです。

お次はプレキャリ。TMC 419 プレートキャリアです。
あれも欲しいこれも欲しい‥‥
あれも欲しいこれも欲しい‥‥
あれも欲しいこれも欲しい‥‥
カラーはウルフグレー。これはLBX 4019のレプリカです。実物が買えればもちろんベストなのですけど、懐事情もありレプリカでw。
カラーがレンジャーグリーンなら即購入しちゃいたいのですが、TMCのサイトでもないんですよね。ウルフグレーでいっちゃうかな‥‥。

その他ではWiley Xのサングラスや迷彩服も新調したいし、色々と物欲が‥‥‥。

購入するかしないかわかりませんが、購入した際にはレビューでもしたいですね。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
初めてのガスブロAR
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 初めてのガスブロAR (2019-10-31 09:00)
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)

Posted by 陽彩  at 23:46 │Comments(0)エアガンMAGPUL装備サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。