2017年01月30日

アイウェア増殖中

アイウェア増殖中


最近欲しいと思ってたCYMA製M870 M-Styleですが、某ショップで訳あり品で安かったので購入しようと思って土曜日に‥‥売り切れてました(T ^ T)
アイウェア増殖中
やっぱり金曜日、仕事終わりに行くべきでしたね。

というわけで別の欲しかったモノを購入。
アイウェア増殖中
アイウェア増殖中
Wiley XのWX VALOR。

アイウェア増殖中
映画アメリカンスナイパーで主人公が着用して有名なWX SAINTと迷いましたが在庫が無かったのでこちらにしました。

今年はLE系の装備をしてみたいのでそれ用と普段使いもOKですし。
そういえば、今月OAKLEYのGASCANを中古だけど買ったばかりだったけど‥‥
アイウェア増殖中
アイウェア増殖中

それとこちらも購入。
アイウェア増殖中
ESS PROFILE NVGターボファン‥‥‥のレプリカです。
先月実物を手に入れたばかりですが、こんな感じにしたいのでレプリカ欲しかったんですよね。
アイウェア増殖中
なんかバンドがヨレヨレになりそうなので、レプリカなら気にならないかなぁとw。








同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
2019年も迷走中?
悩んだら買え
マリタイムアップデート
Vショー行って来ました。
昨日は…
セール終了…。
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 悩んだら買え (2018-10-12 12:00)
 マリタイムアップデート (2018-08-06 11:30)
 Vショー行って来ました。 (2018-07-23 12:00)
 昨日は… (2018-04-30 13:46)
 セール終了…。 (2018-01-08 20:00)

Posted by 陽彩  at 00:19 │Comments(0)ミリタリー装備サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。