2017年04月30日

Vショーからのアキバ探索

Vショーからのアキバ探索

今日は浅草Vショーへ行ってきました。
前回オープン時にかなり行列が出来てたので、少し時間をズラして行ったんだけど、それでも行列が出来てましたね。
なんとか受付をすませ、会場の中へ…。
相変わらずの人・人・人で歩くだけで精一杯でした。
装備品をメインで見たかったんですが、2日前にエチゴヤさんに取置きしてもらったエアガンのカスタムパーツをメインに探索することに…。
色々と見てまわりましたが、お目当のモノは見つからず早々にVショーから離脱。
結局PTS製EPGグリップをタイムセールでGETしただけでした。
Vショーからのアキバ探索
実物プレキャリ、欲しかったなぁ。


その後AIRSOFT97さんのグランドオープン、いつものショップ探索をして、新しいエアガン用にMOEストックとMOEハンドガードを購入。
Vショーからのアキバ探索
とまぁ、これで取置きしてもらっている新しいエアガンもお解りでしょう。(一番上の画像で答えが出てましたね。)
そう、M4です。
今回はE&L製のM4A1にしました。
Vショーからのアキバ探索
Vショーからのアキバ探索
Vショーからのアキバ探索
都内だと3店舗で販売してたので、どこで購入するか悩んでたのですが、エチゴヤさんのGWセールで¥20,000でGETしました。
質感や剛性などは値段以上のデキですね。
取り敢えず、外装をMAGPUL 風にしてみようと思います。
欲しいハンドガードが手に入ったら、チューンもお願いしちゃおうかなと計画しております。
もちろんチューンはX-Boneさんで…。







同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
初めてのガスブロAR
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 初めてのガスブロAR (2019-10-31 09:00)
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)

Posted by 陽彩  at 22:55 │Comments(0)エアガンイベントE&LMAGPUL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。