2017年05月08日

M

M

前回からの続き。
取り敢えずMAGPUL 風カスタムにしたE&L M4A1ですが、やっと欲しかったハンドガードが手に入ったので、交換作業に入りたいと思います。

まず、今回手に入れたハンドガードですが、ノーブランドのMI(ミッドウエスト インダストリー)タイプのM-LOKハンドガード12’5インチです。
とにかく軽いです。他に所有している7インチKEYMODハンドガードよりも軽いかも。
M
M

いつもお世話になっている通販サイトで再入荷していたので、即ポチっとしてしまいました。有る時に買っておかないと、すぐ品切れになっちゃいますからね。発送も早く翌日には届くので助かってます。

で、早速取り付けですが…。
相変わらずデルタリングが固くてハンドガードを外すのに苦労しましたが、ここで問題が発生⁉︎
フロントサイトを固定しているピンが、外せない…。
M
M
M
ガッチガチに固定されてます。自分の持っている工具と設備では無理でした。
どうしようかな?
取り敢えず近くのショップに持ち込み相談しました。
果たして無事に外せるのか?
連絡を待ちたいと思います。

ということで、別のM4に取り付けてみました。
こっちは問題無く取り付け出来ました。
アウターバレル買ってこようかな…。
M
M
M







同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
初めてのガスブロAR
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 初めてのガスブロAR (2019-10-31 09:00)
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)

Posted by 陽彩  at 12:05 │Comments(1)エアガンE&LICS外装カスタム

この記事へのコメント
はじめまして。
関鯖と申します。

いや~やっぱりMIのMLokはカッコイイですね。
独自のバレルナットなのが厄介ですが…。

E&LのM4も安価の割には良さげですね~
ここのガスブロを見たときにはゲンナリしましたが、
電ガンは値段も手頃でスチールパーツ満載で、
雰囲気も良さげですね。
ちょっと欲しくなってしまいました(-_-;)

ちなみに装着をご依頼されたショップがダメでしたら
エアボーンがオススメです。
外装ではサイズが合わない等の無茶でなければ
何でもやってくれます。
内部カスタムも予算や、使い方に合わせて
色々考えてやってくれます。
拘りをもって作業してくれる数少ないショップですよ。

色々書いてしまいすみませんでした。
ではでは~
Posted by 関鯖関鯖 at 2017年05月08日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。