2017年05月21日

M …再び

M …再び

前回、E&L製M4のフロントサイトが取れず近所のショップにお願いしたのですが、ようやく戻ってきました。
フロントサイトのみの分解だったのですが、ショップの方もだいぶ苦戦したみたいです。本当にありがとうございました。

ということで、早速新しいハンドガードを取り付けです。
まぁ、もう面倒なことはないだろうと思ってたんですが…、デルタリングが回らない。
それに別で用意したガスブロックとガスチューブの固定穴が合わないという、また厄介な問題が。
デルタリングは一旦置いといて、ガスチューブを少しヤスリで削り、なんとか固定することに成功。
そして再度デルタリングに取り掛かります。
工具をしっかりとはめてグイっと…。
回った。
外すことが出来たら、後はすんなりと取り付け出来ました。
M …再び
M …再び

こんなに苦労するとは思わなかったですが、取り付け出来たので良かった。
うん、良い感じです。
M …再び
M …再び
M …再び
M …再び
M …再び
M …再び

ハイダーとドットサイトを新しくして、なんとか形になりました。
M …再び
M …再び


後はMAGPUL のM-LOKハンドストップとレイルカバーを付ければ外見のカスタムは終了の予定です。
M …再び

あっ!でも、ショートスコープにするかもしれないし、ストックも変えるかもしれないな…。






同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
初めてのガスブロAR
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 初めてのガスブロAR (2019-10-31 09:00)
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)

Posted by 陽彩  at 17:27 │Comments(0)エアガンE&L外装カスタムMAGPUL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。