2017年09月26日

初体験

初体験

先日、東京サバゲパークで開催された
『PEACE COMBAT GAMES』
に行って参りました。

初体験

と、言ってもゲームに参加した訳ではなく、出店ブースのお手伝いでした。(画像はありません。色々テンパっていたので忘れてました。)
ブースはICS AIRSOFTです。

元々ICSのエアガンを所有しており、色々と有りまして今回のイベント参加となりました。
ICSがこういったサバゲイベントに出店するのは初めてで、どうなるかと心配しましたが、沢山のサバゲーマーさんがブースに来てくれました。

初体験

新製品のCXP-MARSを展示、試射していましたが、日本に入荷したばかりで自分も初めて触る状態だったので、上手く説明することがなかなか出来ませんでした。
またこういう機会があれば、もう少し勉強しないとですね。
今回の新製品ICS CXP-MARSはかなり良いですよ。
自分も近々手に入れる予定ですので、その内レビューしてみたいと思います。

イベントに参加してみて、反省点だらけでしたが良い勉強になりました。
ゲームにも参加したかったなぁ。
家に帰るなり、迷彩服に着替えて愛銃をいじっていたのはナイショですよ。

そういえば愛銃のE&L製M4のストックを新しくしました。ずっと欲しかったので、仕事終わりに急いでDRAGON FORCEさんで購入してきました。

【MAGPUL MOE SL-K】

初体験
初体験
初体験
初体験

レプリカです。
かなりいいお値段でしたが、ガタつきもほとんどなく作りもしっかりしていて質感も問題ありません。(別のM4に付けたB◯Mタイプストックとは大違いですね。)

初体験

愛銃もこれで理想通りの形になりました。
勢いで購入しましたが、後悔はありません。
新しい愛銃用にもう一つ、BKカラーも欲しくなりましたが、こちらはもう少し先かなぁ……。





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
初めてのガスブロAR
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 初めてのガスブロAR (2019-10-31 09:00)
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)

Posted by 陽彩  at 00:13 │Comments(0)エアガンイベントE&LICS外装カスタムMAGPULサバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。