2017年11月05日

Vショーからの…

Vショーからの…

今日は浅草で開催されたVショーに行ってきた。
今回は行くのをやめようと思っていたのですが、TwitterのタイムラインでVショーの様子を見たら、たまたま欲しいものがあったので急いで浅草へ。

相変わらずの混雑ぶりでしたが、なんとか会場へ入れました。
で、欲しかったものを購入。
Vショーからの…
PTS製EPG-Cグリップ。
思っていた以上にお安いお値段で購入出来ました。
同じブースで売っていたMAGPUL実物スリングも安かったなぁ…。QDタイプじゃなかったら買っていたな。
その後は色々なブースを見てまわり、今回も欲しいものが沢山ありました。
予算の都合上、我慢するしかなかったですけどね。
しかし、帰ろうと思って最後にもう一周まわったら、いつかは買おうと思っていたHI-CAPA用のグリップがあったんです。
手に取ってみていたら、終了時間も迫っていたので値引きしますよと。
迷うことなく購入しちゃいました。
Vショーからの…
タニオコバ製のタクティカルグリップです。

ということで今回のVショーでは、M4とHI-CAPAのグリップを購入して終了。
この後は、いつもなら秋葉原界隈のショップ巡りなんですが、Vショーブラブラしすぎたのでそのまま帰宅しました。

帰宅してからは早速購入したグリップの取り付け。
まずはM4のグリップ。
Vショーからの…
Vショーからの…
Vショーからの…
PTS EPGからEPG-Cへの交換です。グリップの角度が立っているので握りやすく、ビーバーテイルがないので細く感じますね。

そしてHI-CAPAのグリップの交換。結構時間かかるかなと思いましたが、取付説明書もあったので30分程で完了。
Vショーからの…
Vショーからの…
元々のグリップってあまり好きじゃなかったので見た目も変わり、握りやすくなって満足。
色がODっぽいのでどうかなぁと思いましたが、以外といけるかも。
まあ、◯イさんから近々出るであろうコレ↓を購入したらあまり使わなくなりそうですが…。
Vショーからの…

Vショーは色々と掘り出し物があって楽しいですね。次回開催は来年の1月なので、軍資金を貯めとかなきゃな。






同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
2019年も迷走中?
悩んだら買え
マリタイムアップデート
Vショー行って来ました。
昨日は…
セール終了…。
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 悩んだら買え (2018-10-12 12:00)
 マリタイムアップデート (2018-08-06 11:30)
 Vショー行って来ました。 (2018-07-23 12:00)
 昨日は… (2018-04-30 13:46)
 セール終了…。 (2018-01-08 20:00)

Posted by 陽彩  at 23:10 │Comments(0)ミリタリーイベント外装カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。