2017年12月31日

2017年振り返る

2017年振り返る

2017年も残り僅か。
一年を振り返ってみる。

今年はサバゲーにあまり参加できませんでしたね。
予定では月1で行きたかったんですけどね・・・。
サバゲーするよりも愛銃の外装カスタムにハマってました。
新しいエアガンを5月に購入したので、理想の外装にしたかったということもあったので。
2017年振り返る
今年後半はハンドガンのカスタムに目覚めてしまいました。
2017年振り返る
2017年振り返る

その他ではイベントに、初めてメーカーさんのお手伝いで参加しました。
2017年振り返る
2017年振り返る
人前でお話したり、商品の説明したりと大変でしたが良い経験出来ました。
新しいエアガンももらえたしね。
2017年振り返る
2017年振り返る


ということで2017年はサバゲーこそあまり行けませんでしたが、色々な経験が出来た年でした。
来年2018年こそはサバゲー回数も増やしたいですね。
それと新しい相棒も・・・。
2017年振り返る
2017年振り返る
2017年振り返る
2017年振り返る





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
初めてのガスブロAR
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 初めてのガスブロAR (2019-10-31 09:00)
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)

Posted by 陽彩  at 22:30 │Comments(0)エアガンイベント外装カスタムサバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。