2018年03月21日

ノベルティグッズ

ノベルティグッズ

ノベルティグッズ

先日届いた、ICS AIRSOFTからのノベルティグッズ。
ノベルティグッズ
ノベルティグッズ
ノベルティグッズ
ノベルティグッズ

パッチやカタログ、ボールペンを欲しい方に配布しようかと思っていたのですが、個人で捌くには手間と時間がかかるかな?と思い、ICS製品を扱っているAIRSOFT97アキバ店様にご協力頂き、配布していただけることになりました。
AIRSOFT97アキバ店様、ご協力ありがとうございます。
ノベルティグッズ

配布方法はお店の方にお任せしております。
詳細はこちらで確認よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/airsoft97akiba/posts/429776427483093

カタログは希望の方に配布してるようです。
数に限りがありますので、お早めにお願いします。





同じカテゴリー(ICS)の記事画像
なんか届いた。from TAIWAN
なんか届いた。
M4外装アップデート
初体験
見た目はね…いいんじゃない?
今度こそ楽勝と思ったのに…
同じカテゴリー(ICS)の記事
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)
 なんか届いた。 (2018-03-11 19:42)
 M4外装アップデート (2017-10-25 13:00)
 初体験 (2017-09-26 00:13)
 見た目はね…いいんじゃない? (2017-08-13 12:53)
 今度こそ楽勝と思ったのに… (2017-07-23 11:38)

Posted by 陽彩  at 13:00 │Comments(0)ICS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。