スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月21日

色々やってみたものの‥‥。



今回は愛銃の紹介をしてみたいと思います。

【ICS CXP UK-1 CAPTAIN】

サバゲーではメインで使うことは少ないですが、コンパクトで取り回しも良いので、インドアでも使用出来るようにと、初速は少し低めになってます。



ノーマルとの変更点は、まずドットサイトにストック、フォアグリップとサイレンサーの取り付けのみです。
一時期ロングバレル化も考えたり、あれもこれもと色々取り付けていたのですが、とりあえずはこの仕様で落ち着きました。









来月にはサバゲー行きたいな‥‥‥。
  

Posted by 陽彩  at 00:13Comments(0)ICS外装カスタムサバゲーエアガン

2017年03月18日

ようやく発売されましたね



待望のMAGPULのiPhone7用ケースを本日購入してきました。
iPhone7が発売されてから、ずっとまだかまだかと待ちわびていたので、速攻で購入しました。



最初、秋葉原の某ショップで見つけたのですが、こちらは平行輸入品でカラーもBKしか無かったので断念。値段も少し高め。
その後、エチゴヤさんに寄ったら正規品のものがあったので即購入しました。カラーはDEにしました。(前回はBKだったので今回は違うカラーでと思っていたので)
やっぱり持ちやすくて良いですね。
ミリタリー好きの人以外にもオススメしたい一品です。





  

Posted by 陽彩  at 22:24Comments(0)ミリタリーその他

2017年03月12日

お買い物



今日は不要になった装備品やパーツを売りに秋葉原へ。まあ、前日も今後使わないであろうエアガンを売りに行ったんですが‥‥。
買取だとやっぱり希望通りにはいかないですね。
オークションかフリマに出したかったんですけど、面倒くさかったのと直ぐにお金が欲しかったので妥協しました。
で、その資金を元にドラゴンフォースさんへ行ってきました。VERTXのパンツが欲しかったんです。しかも今日までセールということで、安く手に入るなら行くしかない。
交渉次第で安くなるということだったので交渉開始。
スタッフさん「コレは◯◯円でこちらは◯◯円です。ちなみに2個なら◯◯円に出来ますよ。どうします?」
自分「今日は予算が◯◯円で、ちょっとOVERかなぁ‥‥。そしたら、2個買ったらコレ、サービスしてくれます?」
スタッフさん「うーん、わかりました。大丈夫ですよ。」
ということで、VERTXのパンツ2本にポロシャツをサービスしてもらい購入してきました。ほんのすこしだけ予算OVERでしたが、それでもかなりお安く購入でしたので満足です。



その後、ガンモール東京さん主催のGMMをのぞきに中野へ。
以前から気になっていたショットガンCYMA M870 M-Styleがあれば購入しようと思っていたのですが、欲しかったタイプの物は売れてしまってました。他にも気になったのがありましたが、何故かジーンズ(Wrangler製)を購入。
金額¥500‼︎(多分新品だと思う。)
そろそろ新しいジーンズが欲しかったので即決!ですw。

そして秋葉原へ戻り、そろそろ変えようと思っていたハンドガン用のホルスターとプレートキャリアを手に入れ、ホワイトデー間近ということで、お返しの品を人数分購入し帰宅。



久々に色々と買い物しました。
まだまだ物欲は止まりませんが、そろそろサバゲーにいきたいな‥‥。
  

Posted by 陽彩  at 22:59Comments(0)装備サバゲーミリタリーショップ