スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月08日

セール終了…。



昨日はVショーへ行って来ました。
史上最大規模の開催ということで期待して行ってきたのですが、全然混んでない⁈
ブースも空きがチラホラと、期待していただけになんか残念でした。
まあ、まだお正月休みの所もあるし、年明け直ぐということもあるんですかね。
通路も広く混雑することもなく、ゆっくり見れたので良かったかな?
で、ココでの収穫は無し。
その後は秋葉原界隈のショップへ。
最近ハンドガン熱が沸騰中で、その中でもS&W M&P9とGLOCKが欲しいんですよね…。
それでエチゴヤさんでセールでお安くなっていたコレを買おうかなと。


SAIカスタムされたM&P9です。
取り置き出来るなら買おうと思ったのですが、セール品は出来ないそう。まあそうだよね…。
セールも今日で終わり。
今回は断念するしかないですね。
マルイさんのコレまで待つか。


その後他のショップで見つけたGLOCK17 でも買おうかな。GLOCK34もいいな…。



最後に弾速計を買いました。
やっぱり持ってた方がいいかなと思っていたしね。

年末年始はセールが多くて物欲を刺激されますね。
  

2018年01月01日

2018年一発目



新年明けましておめでとうございます㊗️

今年も楽しいサバゲーライフを送れるようにしたいですね。

2018年一発目の投稿ということで、何にしようかと思いましたが、秋葉原界隈のサバゲー関連ショップのセールに行ってきたので、それについて書こうかなと。

今日は家でゆっくりする予定だったのですが、たまたまTwitterのタイムラインで買おうかと思っていた品物がセールでお安くなっていることを知り、急いで向かいました。
そちらがコレです。


ブラックホークの実物ホルスター「OMNIVORE」。
シュアファイアX300/X300ULTRA対応のタイプです。
去年の暮れにHI-CAPAにX300ULTRAタイプのライトを付けたので、どうせならライトを装着したまま入れられるホルスターがいいなと思い、コレに決めました。
フラッシュライトは実物ではなくレプリカですが、前にレプリカでも入るみたいなことをネットで見ていたので、とりあえず購入してみることに…。

ショップについたら、実物なのにこんな値段でいいの?って思うくらいお安くなっていました。欲しいタイプは最後の一個だったので、直ぐ買いに行って良かったですね。明日だったら無くなっていたかも…。
その後は他のショップものぞいて来ました。
行った時間が遅かったので、福袋とかも全然なくなってました。クジ引きをやっているところも欲しい商品が出てしまっていたので、今回はパス。
まあ、今日はホルスターが買えたのでOKです。

で早速帰宅後、X300ULTRAタイプを装着しているHI-CAPA をホルスターに入れてみました。



若干のガタつきはありますが、すんなり入りました。抜き差しもスムーズに出来ます。
先端も少し余裕があったので、X300Vタイプのライトを装着して入れてみました。結果は入るには入るけどやはり少し全長が長いので、ロックがかかる部分まで入りませんでした。
X300Vタイプは長物につけよう…。

ちなみに内容物はこんな感じ。


レッグパネル欲しいな。

お正月セールも、欲しい物がいっぱいあって困っちゃいますね。やっぱり少しでも安く購入したいですよね。
また気が向いたら行ってみようかな…。


  

Posted by 陽彩  at 20:00Comments(0)装備サバゲーミリタリー