スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月10日

★AMERICAN風 GUNFIGHTER★



先日購入したDYTAC BRAVO M4ですが、よりBCMらしくしたいなと思い外装のアップデートしました。



まずはストックをB5タイプからBCMガンファイタータイプに変更。

取付けに関しては特に問題無し。
DYTAC製M4にガンファイタータイプを取付けた動画があったので見たところ、ガタつきが酷かったので心配でしたが、ほとんどガタつきが無く取付けれたので良かったです。

続いてはアイアンサイト。



BCM といえばTORYタイプかなと…。
ということでTROYタイプの物にしました。
フロントはM4タイプではなくHKタイプですが、以前アキバのショップのジャンク品で見かけたなぁと思い出し、行ってみたらもう無かったので、HKタイプのフロントサイトにしました。
その後、DYTAC M4を購入したサイトで刻印は無いタイプで安く売っていたのですが、もう購入しちゃったしなぁと思いしばらく悩んでいるうちに売り切れてました。
まあ、よくあることですね。



他にはフォアグリップを20mmレイルタイプからKEYMODタイプにして、トリガーガードを変更しました。トリガーガードは実物付けようかなと思いましたが、加工も必要かなと思ったので似たような物にしました。
マガジンもヘキサマグからスチール製のBCM 刻印が入った多弾マガジンにしました。

DYTAC製なので取付けは問題無いだろうと思ったら、チャンバーとの相性が悪くハマらない…。給弾口が狭いみたいで、穴を1ミリほど拡げて無事にハマりました。





光学機器はEO-Tech EXPS3タイプにしました。BKにしたかったけどちょうど売り切れてたのでDEにしたんだけど、注文した翌日にはBKの在庫が復活してました。もうちょっと待てばよかった(泣)。
そしてフラッシュライトはシュアファイアM300Vタイプにして、とりあえずでPEQ-15タイプのバッテリーケースを取付けました。
レイルカバーはBCMの実物です。

とりあえず今回はここまで。
まぁ、刻印がJACKカービン仕様だし、他にもBCM通の方からみたらツッコミどころ満載かと思いますが、大目に見て頂けたらなと…。
後はスリングスイベルをPTS製に、ハイダーをBCM タイプ、そしてDBAL-A2をつけたいです。サイレンサーもつけたいな。





内部も調整したいし、やる事いっぱい。
コツコツと頑張りますか。

  

Posted by 陽彩  at 21:00Comments(0)外装カスタムエアガンDYTAC★BCM