スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月12日

悩んだら買え



マルイのGlock19の販売日が10/25に確定したみたいですね。


自分はすでに予約済みなので、なんとか手に入れることが出来るとは思いますが…。
ただ、初期ロットは不具合も多いのでどうですかね。
先日行われたホビーショーで、実際に販売されるモデルを空撃ちさせてもらい、従来のGlock17と比較出来たのですが、ブローバックスピードも反動も上回ってました。とりあえず販売日が待ちどうしいですね。


さて、先週は池袋で開催された第4回爆裂祭に行ってきました。
昼頃に到着したのですが、会場内は人でいっぱい。
なんとか人混みを掻き分けて会場内を散策しました。
色々と気になるものがあって散財しそうでしたが、とりあえずお目当てのものがあったので購入。
Aimpoint COMP M4sのレプリカです。


ずっと買おうか悩んでいたのですが、どこのショップでも見かけないんですよね。
あとは鈴友さんでセラコート塗装の相談。
以前中古で購入したOAKLEYのサングラスをセラコート塗装したいんですよね。キズとか目立ってきたし。


ということで今回の戦利品はM4sレプリカだけです。
KSCさんの長物ガスブロ安かったなぁ…。

その後、中野WARRIORSさんでOAKLEYのGASCANを購入。


これでGASCANは2つ目ですが、欲しかったのでいいんです。

買える時に買っとかないと、次に買おうと思った時にはなかったりしますし…。