2018年08月31日

パイプカットしてきました。

パイプカットしてきました。

先日、パイプカットしてきました。
と言ってもアレではなく、DYTAC製M4のアウターバレルです。
DYTAC BRAVO M4のアウターバレルは元々12インチなのですが、10インチのハンドガードだと2〜3センチ程バレルが出ます。
パイプカットしてきました。
個人的にハンドガードとツライチにしてサプレッサーを取り付けたかったので、アフターパーツのバレルやカット加工してくれるショップを探していました。
アフターパーツのものは欲しいインチのものが中々見つからず、通販サイトで見つけたものは予算over。
そこでバレルカットするしかないかと思っていたところ、よく行く秋葉原でフォートレスさんがやってるよとミリブロで知り、とりあえず行って相談してきました。
加工料金は安い中華パーツメーカーのアウターバレルとほぼ同じくらい、カットだけではなくネジ切りまで含めてなので、お財布に優しい値段です。また、お店が混雑時でなければ30分程で出来るとの事で、すぐにお願いしました。
パイプカットしてきました。
パイプカットしてきました。
ただし、アルミ製バレルは加工してくれますが、スチール製のバレルは出来ないみたいなので、お店に確認した方がいいかもです。
あとは取り付けるハイダーも一緒に持っていくといいかもです。以前、某中華系バレルを買った時にハイダーがつけれないって事があったので…。
パイプカットしてきました。
パイプカットしてきました。
パイプカットしてきました。

今回バレルカットをしてもらったことで、ようやく理想のM4が完成しました。
パイプカットしてきました。

ということで、DYTAC BRAVO M4/AR15SET UPを…。
コンセプトとしてはBCMのHPなどで見るBPRE仕様です。
パイプカットしてきました。
パイプカットしてきました。
YouTube動画のコチラ↓とか。




DYTAC BRAVO M4 SET UP

•DYTAC SOCOM mini2サプレッサー
•DYTAC 多弾マガジン(BCM刻印)
•エレメント PEQ-15レプリカ
•シュアファイア M300Vタイプ
•TROYタイプアイアンサイト
•EO-TECH EXPS-3タイプドットサイト
•battleaxe BRAVOタイプストック
•MOEタイプトリガーガード
•PTS スリングスイベル
•FMA ガンファイタータイプフォアグリップ
•BCM実物レイルカバー
•PTS スリングスイベル

多少の妥協点はありますが、ほぼ理想どおりになったかな…。
あとは装備を整えていこう。
パイプカットしてきました。
パイプカットしてきました。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
初めてのガスブロAR
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 初めてのガスブロAR (2019-10-31 09:00)
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)

Posted by 陽彩  at 11:55 │Comments(0)エアガンDYTAC★BCM外装カスタムサバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。