2017年07月09日

MAGPUL 実物購入その②


MAGPUL 実物購入その②

またまたMAGPUL実物を購入してきました。
今回はM-LOK対応のOFFSET LIGHT MOUNTと、前回購入したM-LOK RAIL COVER TYPE2DEカラーです。

MAGPUL 実物購入その②

MAGPUL 実物購入その②

MAGPUL 実物購入その②

MAGPUL 実物購入その②



秋葉原へいつものようにショップ巡りに行った際に見つけたので購入して来ました。
すぐ欲しいとか必ずしも必要とかではなかったのですが、やっぱり買える時に買っとかないと必要になったときに買えないのが嫌だったので買っちゃいました。
結論からいうと買って良かったですね。

MAGPUL 実物購入その②

見た目はそんなに変わりませんが、MAGPULの刻印や質感もUPして満足です。
ただ、こうなると今取り付けているレプリカのHAND STOPも実物に変えたくなりますね。


PS.今回某ショップでBCMガンファイターストック風の物を見つけました。

MAGPUL 実物購入その②

MAGPUL 実物購入その②
(画像は実物です)

値段は¥3,600。パッド部分の★マークもしっかり入っていましたが、店員さんが「値段相応のレプリカですよ。」と言ってました。
レプリカなんてあったんですね。
買おうか迷ったんですが、またの機会にあったら買おうかなと思い購入はしませんでした。

MAGPUL 実物購入その②

でも本当はBCMよりMAGPULのMOE SL-Kが欲しいんですよね。どこかレプリカ作ってくれないかな・・・





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
初めてのガスブロAR
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 初めてのガスブロAR (2019-10-31 09:00)
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)

Posted by 陽彩  at 13:10 │Comments(2)エアガンE&L外装カスタムMAGPUL

この記事へのコメント
スミマセンです。BCMガンファイターストック風の物ってどのお店でみたのでしょうか?
Posted by 佐々木 at 2017年07月11日 18:58
お返事遅くなってすみません。
お店は秋葉原のサンコーさんです。
翌週行ったら既に売り切れてました。
中々見かけないので、自分も欲しかったのですが…。
Posted by 陽彩陽彩 at 2017年07月24日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。