2018年10月28日

ついにアイツがやってきた

ついにアイツがやってきた

待ちわびたGLOCK 19手に入れました。
ついにアイツがやってきた

発表されてからいつ出るのかモヤモヤしつつ、なかなか発売されないので、KJ製かマルイGLOCK 17買っちゃおうかと思いましたが、先月のホビーショーで試し撃ちしたらいい感じだったので、我慢してよかったです。
ついにアイツがやってきた

レビューはもうすでにショップさんや他のユーザーの方がやってますので、そちらで見てくださいね。
ついにアイツがやってきた

さて、先日「サバゲ祭」に参加してきました。残念ながら写真は無いですが、久しぶりのサバゲーで楽しんできました。ギアレボのMCBK軍団カッコよかったなぁ…。
またMCBK装備したくなっちゃった。
ついにアイツがやってきた
(2年前の自分)
ちなみに自分はBPRE装備で参加させていただきました。まだまだ完璧ではないけど、徐々に形になっていければなと。
ついにアイツがやってきた

今回は長物2丁とハンドガン1丁を使用したのですが、まともに使えたのが長物ひとつだけでした。まあ、使えたのが装備に合わせたものだったのでよかったのですが、もうひとつは前回のサバゲー同様ただの荷物になっちゃいましたね。
しかも箱出しから数発しか出来てない…。
まず箱出し一発目でヒューズ切れ。ヒューズ交換後、動作を確認し試射セミ数発程でトリガーロック…。同じメーカーの製品を今までも使用していたんだけど、今までと比べるとギア鳴りも酷くて…。
とりあえずメーカー(海外)に問い合わせしたんですが、折り返し連絡すると言われ一週間経つが連絡なし。サバゲーの予定は今のところないのでもう少し待ってみるかなぁ…。





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
初めてのガスブロAR
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 初めてのガスブロAR (2019-10-31 09:00)
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)

Posted by 陽彩  at 00:08 │Comments(0)エアガンサバゲー東京マルイ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。