2016年09月20日

HEAD SHOT定例会

昨日はHEAD SHOT定例会に参加してきました。心配していた雨も降ったり止んだりでしたが、特にゲームに支障をきたす程では無かったので問題ありませんでした。気温もちょうど良かったですね。

HEAD SHOT定例会

さて、今回はX-BoneさんでカスタムしてもらったM4(BOLT B4 SOPMOD SHORTY)のデビュー戦です。

HEAD SHOT定例会

先ずはシューティングレンジで試射してみました。40m程の距離でしたが、綺麗な直線の弾道でした。狙った所にきちんと飛び、ゲームで使うのが楽しみになりました。
そしてゲーム開始。
フィールドは片面のみの使用で、相手チームも近く本来の性能は中々発揮する場面は少なかったですが、狙った所に飛んでいくので気持ち良かったですね。
相手の球が届かない距離から狙えるので、ゲーム中はもっぱら後方からの支援に徹してましたw
(スコープか4倍率のACOGが欲しいな…)

もう一丁M4(ICS CXP UK-1 CAPTAIN)を持っていったのですが、全然使うことが無かったです。まぁ、取り回し優先でインドアでも使えるように調整してもらっているので仕方ないですが。

HEAD SHOT定例会


いつもはイベント等にばかり参加していたので、定例会は初めてでしたが楽しめました。ただ、若干ルール違反をしている人(某大国の方)やゾンビ行為をしている人(片腕だけにマーカー着けて壁側に隠れて敵味方わからず、何度も撃ち込みましたがダメでした…)がいたのが残念でしたね。
ルールはきちんと守って楽しみましょう。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
初めてのガスブロAR
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 初めてのガスブロAR (2019-10-31 09:00)
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)

Posted by 陽彩  at 12:22 │Comments(0)エアガンICSBOLTサバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。