2016年10月09日

スコープ買いました。

前回の続きになっちゃいますが、スコープ買いました。
買ったのはノーベルアームズ製のTAC ONE 12424 IRです。

スコープ買いました。

実際に覗いてみた感じと予算と相談した結果ですが、非常に満足してます。

マウントはLaRue LT-104タイプの物にしました。刻印は入ってませんが、まぁ、良いでしょう。

スコープ買いました。

レビュー等はあえてしません。
ただし、値段のわりに性能は良い事は確かだと思います。
早くサバゲーで使用したいですね。

ACOG TA31 ECOS(レプリカ)もいずれ購入したいですね。やっぱりカッコいいですもんw

スコープ買いました。

スコープ買いました。


とりあえずBOLT B4 SOPMOD SHORTYはカスタムは一時お休みです。

スコープ買いました。

次はICS CXP UK-1 CAPTAINをマークスマンライフル化しようかな…。






同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
初めてのガスブロAR
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 初めてのガスブロAR (2019-10-31 09:00)
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)

Posted by 陽彩  at 23:33 │Comments(0)エアガン外装カスタムBOLTサバゲーチューニング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。