2016年12月11日

どうにか入れたい

どうにか入れたい
カスタムもやりつくした感のあるBOLT M4ですが、今回はストックについて悩みというか問題というか・・・
みなさんも知ってるとは思いますが、BOLTといえばマルイ次世代と同様にストックパイプ内にリコイルがついてます。
ということでバッテリーの収納は後方配線の場合、ストックに収納しなければなりません。
純正のものであれば収納に困らないのですが、ストックを社外品に変える場合バッテリーの収納も考えなければなりません。
今はMAGPUL ACSタイプのものを加工して、なんとか7.4Vリポバッテリーを収納しているのですが11.1Vリポでの運用を考えているので、今回ストックの変更を検討している次第です。
どうにか入れたい

とりあえず市販品でバッテリーの収納が可能なものをピックアップしてみました。

VFC QRSストック・・・見た目は好きなのですが11.1Vリポの収納は厳しそうです。
どうにか入れたい

KRYTAC純正ストック・・・すっきりとしたデザインでいい感じですが、値段が高いのと11.1Vリポ収納は微妙です。
どうにか入れたい

PTS EPSストック・・・こちらもすっきりとしたデザインがいいですね。なんとか収納は可能かな?
どうにか入れたい

APS RS1ストック・・・こちらはミニSタイプのリポが収納可能。11.1Vリポも入るのを確認済み。(メーカーや容量によっては入らない場合あり)
どうにか入れたい

見た目や値段、11.1Vリポがはいるかどうか?などと色々と制約はあるのでもう少し検討してみたいですね。
実際に取り付けてみれればいいんですけど・・・
もしくはリコイルを外すか・・・






同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
初めてのガスブロAR
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 初めてのガスブロAR (2019-10-31 09:00)
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)

Posted by 陽彩  at 12:21 │Comments(0)エアガン外装カスタムBOLTMAGPULチューニング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。