2017年04月01日

自作してみました。

自作してみました。

今回は先日購入したTMCの419プレートキャリアに入れるダミープレートの作製です。
元々、プレートが入っていなかったのでかなりペラッペラです。

自作してみました。

少しボリュームを持たせる為、ダミープレートを入れようと思ったのですが、どうせなら作ってみようということで作ってみました。
材料は某100円ショップのこちらです。

自作してみました。

パズルマット(45cm×45cm)2枚です。
2枚で200円(税抜)。
まずは切り出しです。
だいたいの寸法を測ります。
今回は縦35cm×横25cmで。

自作してみました。

後ろ側はこのまま取り付けます。

自作してみました。

前側は上部の角をナナメにカットして終了です。
若干長かったので2cm程カットして無事に収納出来ました。

自作してみました。

市販のダミープレートより厚みも薄く、素材も柔らかいですが、プレートがない状態よりかは体にフィットして良いですね。
プレートキャリアに合わせたので遊びもなく良い感じに仕上がりました。

自作してみました。

作製時間:約20分
作製費用:200円(税抜)





同じカテゴリー(装備)の記事画像
悩んだら買え
色々アップデート
マリタイムアップデート
Vショー行って来ました。
昨日は…
2018年一発目
同じカテゴリー(装備)の記事
 悩んだら買え (2018-10-12 12:00)
 色々アップデート (2018-10-06 23:25)
 マリタイムアップデート (2018-08-06 11:30)
 Vショー行って来ました。 (2018-07-23 12:00)
 昨日は… (2018-04-30 13:46)
 2018年一発目 (2018-01-01 20:00)

Posted by 陽彩  at 22:01 │Comments(0)装備サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。