2017年08月13日

見た目はね…いいんじゃない?


見た目はね…いいんじゃない?


今回の記事はこちらです。
すこし前にBCMタイプのレプリカストックを見つけた事をちょこっと書きましたが、エチゴヤさんで入荷していたので買ってみました。
カラーはBKとDEの2種類あったのですが、手持ちのエアガンに合わせ、DEカラーを購入しました。ちなみにお値段は¥3,802(税込)です。

見た目はね…いいんじゃない?
見た目はね…いいんじゃない?
見た目はね…いいんじゃない?

実物はポリマー樹脂製みたいですが、こちらは普通のプラスチックみたいです。パット部分も実物はストックと同色ですが、こちらは黒。☆マークは入ってますね。しかしBCMの刻印等はありません。(ここら辺は大人の事情ですかね。)

早速、エアガンに取付けてみました。
最初にE&LのM4。

見た目はね…いいんじゃない?
見た目はね…いいんじゃない?

取付けは問題ありません。若干ぐらつくかな。
構えてみると…、ここで問題発生!
ストックを伸ばして構えると、すぐ縮んじゃう。どうやらロックがしっかりとかからないみたいです。ストックパイプのポジションの穴が浅いのと、ストックのピンが若干短いのかな?

見た目はね…いいんじゃない?
見た目はね…いいんじゃない?

E&Lには使えないな…。

ということで、別のICS製のM4につけてみた。
こちらも取付けは問題無し。ロックもしっかりとかかります。これでこのストックも使えるかな。
とりあえずはこちらのICS製M4につけて使用したいと思います。

見た目はね…いいんじゃない?

安物のレプリカ品ですが、BCMのストックも良いですね。

取付けにはエアガンとの相性などあると思いますが、見た目はカッコ良いと思います。
でも、この間ショップの店員さんが言っていた
「値段相応のレプリカ品ですよ。」
っていうのはその通りでしたね。








同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
初めてのガスブロAR
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 初めてのガスブロAR (2019-10-31 09:00)
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)

Posted by 陽彩  at 12:53 │Comments(0)エアガンE&LICS外装カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。