スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月25日

なんか届いた。from TAIWAN



本日、台湾から荷物が届いた。
何かを購入した覚えもない。
だが、宛名や住所は自分ので間違いない。
あっ⁉︎そういえば思いあたるのはあるけど、来年初め頃って言ってたしなぁと思いながら、恐る恐る箱を開けて見ました。






来年じゃなかったのか…、まあ嬉しいけど。
レビューとかはまたの機会に。

今月のアップデート。



GLOCK19にDCI Gunsのハイブリッドサイト取付け。



DYTAC M4にショートスコープを導入。
VECTOR OPTICSの1-4×24スコープ。
マウントはGEISSELEタイプ。

プラ製のダストカバーから金属製ダストカバーに交換。


bolle RUSH plus購入。


OAKLEYグラスケース。GASCAN用に購入。

そうそう、マルイフェスにも行ってきました。









個人的にはV10が気になりますね。


  

Posted by 陽彩  at 23:00Comments(0)ICSエアガン

2018年11月05日

VショーからのGLOCKパーツ色々






昨日は浅草のVショーへ行ってきたのですが、欲しいものもあったけど他で購入するものがあったので、早々と退散。
次回に期待します。

その後、秋葉原界隈に移動。
先ずは41PXさんへ。
GLOCK19用にマガジンバンパーを購入。




マルイ純正のGLOCK22のマガジンバンパーですが、問題なく装着可能。ただガス注入口が隠れちゃうので、ガスを注入する時面倒くさいですが…。

そして秋葉原から中野へ移動。
以前問い合わせしていたヘッドセット用ラベルのNEWバージョンが出来たとのことで購入しに行きました。


問い合わせしたのがかなり前だったのに、覚えてくれていたのでこれは購入しなきゃと…。

ということで、昨日はマガジンバンパーとヘッドセット用ラベル、後はついでに寄ったショップでGLOCK17用蓄光サイトとGLOCK 用レプホルスターの中古を購入しました。

GLOCK19のフロントサイトのホワイトドットってすぐ剥がれちゃいますよね。
それで、たまたま安くGLOCKのサイトがあったので購入しました。そのうちハイブリッドサイトにする予定ですが…。
レプホルスターは実ホルスター買うまでのつなぎですが、フラッシュライト付けたので使えないんですけどね…。まぁ、ライト外せばちゃんと使えますよ。





ちなみにGLOCK19に手持ちのRMRタイプのドットサイトものせてみました。
マウントとスライドの間にちょっと隙間がありますが、問題なく装着出来ました。


個人的にはドットサイトは無い方がすっきりしていいかな。