2018年11月05日

VショーからのGLOCKパーツ色々

VショーからのGLOCKパーツ色々


VショーからのGLOCKパーツ色々

昨日は浅草のVショーへ行ってきたのですが、欲しいものもあったけど他で購入するものがあったので、早々と退散。
次回に期待します。

その後、秋葉原界隈に移動。
先ずは41PXさんへ。
GLOCK19用にマガジンバンパーを購入。
VショーからのGLOCKパーツ色々
VショーからのGLOCKパーツ色々
VショーからのGLOCKパーツ色々

マルイ純正のGLOCK22のマガジンバンパーですが、問題なく装着可能。ただガス注入口が隠れちゃうので、ガスを注入する時面倒くさいですが…。

そして秋葉原から中野へ移動。
以前問い合わせしていたヘッドセット用ラベルのNEWバージョンが出来たとのことで購入しに行きました。
VショーからのGLOCKパーツ色々
VショーからのGLOCKパーツ色々
問い合わせしたのがかなり前だったのに、覚えてくれていたのでこれは購入しなきゃと…。

ということで、昨日はマガジンバンパーとヘッドセット用ラベル、後はついでに寄ったショップでGLOCK17用蓄光サイトとGLOCK 用レプホルスターの中古を購入しました。
VショーからのGLOCKパーツ色々
GLOCK19のフロントサイトのホワイトドットってすぐ剥がれちゃいますよね。
それで、たまたま安くGLOCKのサイトがあったので購入しました。そのうちハイブリッドサイトにする予定ですが…。
レプホルスターは実ホルスター買うまでのつなぎですが、フラッシュライト付けたので使えないんですけどね…。まぁ、ライト外せばちゃんと使えますよ。
VショーからのGLOCKパーツ色々
VショーからのGLOCKパーツ色々
VショーからのGLOCKパーツ色々
VショーからのGLOCKパーツ色々

ちなみにGLOCK19に手持ちのRMRタイプのドットサイトものせてみました。
マウントとスライドの間にちょっと隙間がありますが、問題なく装着出来ました。
VショーからのGLOCKパーツ色々

個人的にはドットサイトは無い方がすっきりしていいかな。





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
初めてのガスブロAR
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 初めてのガスブロAR (2019-10-31 09:00)
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)

Posted by 陽彩  at 20:00 │Comments(0)エアガンイベント外装カスタム東京マルイ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。