2019年10月31日

初めてのガスブロAR

初めてのガスブロAR

先日購入したS&TガスブロARですが、サクッと簡単なレビューでも…。

先ずはフレーム。
スポーツラインのプラ製は以前から販売されていましたが、今回購入したのはメタルフレーム版です。
極々普通のタイプです。刻印はNOVESKEになっています。
初めてのガスブロAR

マガジンキャッチは普通だと思ってましたが、アンビタイプでした。その他セレクターもアンビタイプですね。
ただ、セレクターが固い。そのうち馴染んでくればいいけど。

ハンドガードはNOVESKEタイプの9インチ。M-LOKタイプが良かったな…と思いつつ、KEYMOD仕様です。刻印はありません。
初めてのガスブロAR

ストックはクレーンタイプのストック。ガタつきがヒドいw。
すぐ交換しましたw。
初めてのガスブロAR

アイアンサイトはフロントがナイツ?タイプで、リアはARMS?タイプ。フロントサイトはガタつきます。リアもナイツタイプだったらね。
初めてのガスブロAR

ちなみにバレルがハンドガードの中央になっておらず、微妙にズレがあります。バレルが悪いのか?、ハンドガードが悪いのか?ここはハンドガード交換してどうかな…。

HOP調整はアウターバレル基部にあり、ハンドガードを外さないと出来ません。しかもメッチャ固い。
面倒臭いw。

と言うことで色々と残念な部分が満載でしたが、唯一「おっ!」っとなったのがチャージングハンドル。アンビタイプでしかもBCMの最新のタイプにそっくり。BCMが好きなので、ここだけプラスポイント。
初めてのガスブロAR
電動ガン用も出ないかな。

取り敢えずお座敷用にと購入したので、実射性能は期待してません。
外装を色々と変えて楽しみたいと思います。

早速、トリガーガードを交換したのですが…、やっちまいました。
見事にパキッっとフレームが割れた。
まだ買って3日目なのに…。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
VショーからのGLOCKパーツ色々
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)
 VショーからのGLOCKパーツ色々 (2018-11-05 20:00)

Posted by 陽彩  at 09:00 │Comments(0)エアガン外装カスタムガスブロ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。