2016年05月02日

どちらにしようか…

G.Wに突入し、皆さんサバゲーを楽しんでいるかと思いますが、自分も5月4日にサバゲーに行く予定なのですが…雨☔️予報。5日にしようか迷い中です。

今回はユニフェス参加予定で、初めてサバゲーをする知人とその友人の3人での参加なので、出来れば雨は避けたい。でも相手の都合もあるので難しいところですね。
知人はすでにフルフェイスタイプのゴーグルを買っちゃってますので…(やる気満々です。)
どちらにしようか…
エアガンやBDU、ブーツ等は自分が貸す予定なのでゴーグルはレンタルしてもらおうと思ってたのですが…
まぁ、続けてくれれば良しとしましょう。

さて、サバゲー参加にあたり装備なのですが、BDUは新調したマルチカムブラック迷彩を着るのですが、プレキャリをどうしようか悩んでいます。黒系装備なので無難にJPCブラックにするか?
どちらにしようか…
それともAVSカーキにするか?
どちらにしようか…
AVSカーキは初使用なのでコッチにしようかな。
とりあえず合わせてみよう。

当日は(5日になるかもですが…)
どちらにしようか…
どちらにしようか…
この2丁で参戦します。

知人は
どちらにしようか…
これで頑張ってもらいます。

久々のサバゲー楽しみです。
当日参加される方々も一緒に楽しみましょう。








同じカテゴリー(マルチカムブラック)の記事画像
ユニオンフェスに行ってきた
色々な
装備のお話し
同じカテゴリー(マルチカムブラック)の記事
 ユニオンフェスに行ってきた (2016-11-27 13:02)
 色々な (2016-06-12 23:51)
 装備のお話し (2016-04-24 22:37)

Posted by 陽彩  at 22:35 │Comments(0)マルチカムブラック装備サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。