2016年09月11日

SPECIAL 4TH OPERATION

昨日はファーストアメ横店4周年祭に行ってきました。
朝からすごい行列だったみたいですが、目的は4周年記念宝探しゲームだったのでゆっくりと出動しました。

昨日の戦利品です。

SPECIAL 4TH OPERATION

4周年記念ゲームに参加して、TMC製カンガルーバッグクライタックトートバッグうまい棒LAYLAXパッチAKマガジン(AK持ってないし)と店頭で使える割引券サイリウムガスをGET。
1部2部と参加して、2部では途中アクシデントが発生しましたが楽しめました。
去年はなにもGET出来なかったからなぁ。
今回友人2人(1人はサバゲー仲間)と参加しましたが、サバゲーをしない友人(何度か誘ってるのですがなかなか参加してくれない。)はKRYTAC本体GETしてました。
うらやましい・・・。
サバゲーしないなら俺にくれ。

SPECIAL 4TH OPERATION

バッグはちょうど先日買ったTEAM WENDYレプリカヘルメットの収納と、MC BK装備用に使えるので良しとしました。
他はサイリウムとガス、割引券以外は知人にあげました。

その後は店内のセールや米軍放出品、中古品コーナーなど色々と見て回り、ハイドレーション(¥1,080)にMS2000レプリカと、安かったのでLEUPOLD LCOタイプドットサイト(¥1,980)【ドットサイト調整不良って書いてありました。点灯すればいいかなと】を購入。
恒例のはずれなしクジでサイリウム2本とマルイのバイオ弾0.25gをGETしました。

SPECIAL 4TH OPERATION

クジやゲームで本体が欲しかったですが、来年の5周年祭にはGETしたいですな。
来年のお楽しみということでww


PS.激安でGETしたLEUPOLD LCOタイプドットサイトですが、電池を入れてみたら全く反応せず。
点灯不良とは書いてなかったし、調整不良じゃなかったのか?
電池の向きが逆かと思い変えてみる・・・点かない。
しかも電池が中でカタカタ動く。ということは、・・・だ。
ネットの画像と比べてみると、電池BOXの蓋のところのバネがない。

SPECIAL 4TH OPERATION
SPECIAL 4TH OPERATION

とりあえず応急処置として、蓋と電池の間にスプリング(100均LEDライトから拝借)をかませてなんとか点きました。

SPECIAL 4TH OPERATION
SPECIAL 4TH OPERATION

(後できちんとバネを買ってこよう。)

その他はスイッチ部分がグラついていたので(ここが調整不良の原因でした。)、つけ直し使える状態になりました。
なんとか自力で直せたので今回はラッキーでしたね。










同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
初めてのガスブロAR
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 初めてのガスブロAR (2019-10-31 09:00)
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)

Posted by 陽彩  at 11:07 │Comments(0)エアガンミリタリーショップイベント装備サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。