2018年01月08日

セール終了…。

セール終了…。

昨日はVショーへ行って来ました。
史上最大規模の開催ということで期待して行ってきたのですが、全然混んでない⁈
ブースも空きがチラホラと、期待していただけになんか残念でした。
まあ、まだお正月休みの所もあるし、年明け直ぐということもあるんですかね。
通路も広く混雑することもなく、ゆっくり見れたので良かったかな?
で、ココでの収穫は無し。
その後は秋葉原界隈のショップへ。
最近ハンドガン熱が沸騰中で、その中でもS&W M&P9とGLOCKが欲しいんですよね…。
それでエチゴヤさんでセールでお安くなっていたコレを買おうかなと。
セール終了…。
セール終了…。
SAIカスタムされたM&P9です。
取り置き出来るなら買おうと思ったのですが、セール品は出来ないそう。まあそうだよね…。
セールも今日で終わり。
今回は断念するしかないですね。
マルイさんのコレまで待つか。
セール終了…。

その後他のショップで見つけたGLOCK17 でも買おうかな。GLOCK34もいいな…。
セール終了…。
セール終了…。

最後に弾速計を買いました。
やっぱり持ってた方がいいかなと思っていたしね。

年末年始はセールが多くて物欲を刺激されますね。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
初めてのガスブロAR
季節外れのGBB LIFE
ARCTURUS M4外装アップデート
新しいエアガン (ARCTURUS製M4)
2019年も迷走中?
なんか届いた。from TAIWAN
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 初めてのガスブロAR (2019-10-31 09:00)
 季節外れのGBB LIFE (2019-10-27 23:00)
 ARCTURUS M4外装アップデート (2019-06-21 10:00)
 新しいエアガン (ARCTURUS製M4) (2019-04-05 12:30)
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 なんか届いた。from TAIWAN (2018-11-25 23:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。