2016年07月25日

週末サバゲーに備えて

日曜日、いつものように秋葉原界隈でショップ巡りに行って来ました。
なんかいつもより人が多いなと、周りを見渡してみると殆どの人達はスマホを片手に何やらしていますね。
週末サバゲーに備えて
そう、ポケモンGOやってるんですね、納得。歩きスマホには気を付けて欲しいですね。
話しがちょっとそれましたが、本題に戻ります。
来週末にサバゲー参戦するので、装備品等を見に行って来ました。とりあえず先日GETしたゴールドマッチの予備マガジンでも購入しようかと思い、ショップを転々と周りました。まぁ、出来れば少しだけでも安い方がいいですから。(とは言っても事前に下調べはしてますけどw)
ボークスさん→フォートレスさん→エチゴヤさん→41PXさん→マイトリーさんと周り(とりあえず購入はなしで見るだけ)、お次はファーストさんへ…
ファーストさんでは、とりあえず中古品のチェック。ワゴンを漁りますww。そして見つけてしまいました。ESS CROSSBOWとICE naro。
週末サバゲーに備えて
週末サバゲーに備えて
交換用のレンズはありませんでしたが、かなりの激安価格(どちらも英世さん1枚でお釣りが…もしかしたらレプリカ?)。即決で2つとも購入。シューティンググラスはこれで3つになってしまいましたが、まぁ良いでしょう。CROSSBOWは予備として、ICEはシューティングレンジ用にしようと思います。ということでファーストさんを後にしました。
その後はマイトリーさんに戻り、CQCホルスター用のレッグプレート(腰につけると骨にあたって痛いんですよね。)とハイドレーションバッグ(ハイドレーションは付いてないですが…)を購入。
週末サバゲーに備えて
週末サバゲーに備えて
そしてtam-tamさん→バトンさんへ。tam-tamさんではマグプルMOEタイプストックが気になりましたが我慢。バトンさんでは中古品のチェック。(たまに掘り出し物があるんですよね。)
他にはスカルマスクマルチラップをエチゴヤさんで購入しました。
週末サバゲーに備えて
結局、ゴールドマッチの予備マガジンは購入しませんでした。ハイキャパ4.3のマガジンも使えるし、次回でいいかなぁと…

ps.自宅に戻り購入したCROSSBOWとICE naroを見てみました。どうやらレプリカではなく正規品で、レンズには目立ったキズもなく綺麗だったので良かった。大切に使いたいと思います。




同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
2019年も迷走中?
悩んだら買え
マリタイムアップデート
Vショー行って来ました。
昨日は…
セール終了…。
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 2019年も迷走中? (2019-01-11 12:00)
 悩んだら買え (2018-10-12 12:00)
 マリタイムアップデート (2018-08-06 11:30)
 Vショー行って来ました。 (2018-07-23 12:00)
 昨日は… (2018-04-30 13:46)
 セール終了…。 (2018-01-08 20:00)

Posted by 陽彩  at 01:07 │Comments(0)ミリタリー装備サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。